670 件見つかりました。(51 - 100 / 670)
アイドル名カード名備考セリフ
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバル in サマーライブ
姫川友紀(ソロユニット)
勝利1
みんなーっ応援さんきゅー!姫川友紀見事勝利しましたっ!
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバル in サマーライブ
姫川友紀(ソロユニット)
敗北1
今回はまけちゃったけど次は絶対勝つ!次回も応援よろしくね
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバル in サマーライブ
姫川友紀(ソロユニット)
勧誘成功1
あたしにもみんなの応援させてくれる?応援には自信あるよ!
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバル inテーマパーク2013
姫川友紀(ソロユニット)
出現時1
チャレンジターイムッ!さぁ歌でホームランをかっ飛ばして、あの的に当てよう!できるかなーっ?
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバル inテーマパーク2013
姫川友紀(ソロユニット)
LIVE開始時1
第1球投げましたーっ!
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバル inテーマパーク2013
姫川友紀(ソロユニット)
勝利1
アウトー!3アウトチェンジ!もっと腰を入れて歌わないとねっ
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバル inテーマパーク2013
姫川友紀(ソロユニット)
敗北1
カッキーーーン!!ホームラァァァァァン!!見事逆転サヨナラだよっ
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバル inテーマパーク2013
姫川友紀(ソロユニット)
勧誘成功1
おっと新しいコーチがつきました!指導力に期待ですね〜
姫川友紀[お花見]姫川友紀シャッターチャンス
あたしの気合いを込めたこの1球!しっかりキャッチしてね♪
姫川友紀[お花見]姫川友紀アイドルコメント
プロデューサー!!始球式の仕事ってすごくないっ!?あこがれのマウンドに上がれるなんて、もぉ〜最高だよ!いよぉーし、この1球に気合をこめて、いっくぞーっ!ストラーイクーーーッ!!
姫川友紀[お花見]姫川友紀マイスタジオ
よぉーし!ばっちこーい!
姫川友紀[お花見]姫川友紀マイスタジオ
○○プロデューサー、このボールでシーズン始めるんだよ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀マイスタジオ
プロデューサー、いい仕事するよねっ
姫川友紀[お花見]姫川友紀マイスタジオ
このグローブ、実は自前なんだ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀お仕事
今日も全力でいっくよーっ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀お仕事
関係者席で観戦! ラッキー♪
姫川友紀[お花見]姫川友紀お仕事
○○プロデューサー今の見た!?すっごいストレートだったね!
姫川友紀[お花見]姫川友紀お仕事
かっとばーすっ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀お仕事(親愛度UP)
○○プロデューサーはあたしが投げる時、応援してたよね?
姫川友紀[お花見]姫川友紀LIVEバトル
伝家の宝刀、全力ストレーートッ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀親愛度MAX演出
野球もアイドルも誰かに応援されてるって点では同じだね。○○プロデューサーやファンに応援してもらえるあたしは無敵ねっ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀マイスタジオ(親愛度MAX)
○○プロデューサー、シーズンの間に一回くらい観戦行こうね?
姫川友紀[お花見]姫川友紀お仕事(親愛度MAX)
○○プロデューサー!!今度、一緒にキャッチボールしよっ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+アイドルコメント
桜も咲いて、あたしの応援にも花が咲くってね。あたしがみんなを元気にするから、みんなもあたしを元気にしてよねっ!せーのっ、えいっえいっ、おーーーっ!!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+マイスタジオ
よぉーし!ばっちこーい!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+マイスタジオ
プロデューサー、いい仕事するよねっ
姫川友紀[お花見]姫川友紀+マイスタジオ
実家の近くにキャンプがあってね!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+マイスタジオ
○○プロデューサーに会えてほんとによかったなぁ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+お仕事
かっとばーすっ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+お仕事
今日も全力でいっくよーっ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+お仕事
チアリーダー!その手があったかぁ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+お仕事
ほら、○○プロデューサーも一緒に応援、応援っ♪
姫川友紀[お花見]姫川友紀+お仕事(親愛度UP)
来年も始球式にでて、○○プロデューサーと仕事してたいな
姫川友紀[お花見]姫川友紀+LIVEバトル
みんなーっ!応援してね!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+親愛度MAX演出
○○プロデューサーに応援されるとなんで気持ちイイんだろ?なんだかすっごくがんばろうって気持ちになるんだ!へへっ♪
姫川友紀[お花見]姫川友紀+マイスタジオ(親愛度MAX)
ようやく○○プロデューサーと野球…観れたねっ!へへっ
姫川友紀[お花見]姫川友紀+お仕事(親愛度MAX)
○○プロデューサー、あたしが一番の笑顔を届けるね!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道60
開始前コメント
ここまで大変だったよね。お互いお疲れ様っ!けどぉ、LIVEバトルは別だからっ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道60
バトルコメント
いけいけ、姫ちんっ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道60
バトル後コメント
やるねぇ!あんたたちの実力、見極めさせてもらったよ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道70
開始前コメント
あ、いたいた!1回の勝負でどっちが上か決めるのはもったいないよ!2回戦目開幕だッ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道70
バトルコメント
プレイボールッ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道70
バトル後コメント
なぬっ!?これで勝てないなんてあんたたち強豪じゃん…!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道80
開始前コメント
怒涛の3戦目!あたしの逆転劇に度肝を抜かせーーっ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道80
バトルコメント
声援はあたしのものだよっ
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道80
バトル後コメント
おぉう…逆転決められちゃったのあたしじゃん…
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道90
開始前コメント
くぅーっ!もう負けないよっ!4回戦目は完封勝利であたしの勝ちだっ!!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道90
バトルコメント
アイドル界のエース登板っ!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道90
バトル後コメント
あう……完封勝利とはいかなかったか……
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道100
開始前コメント
マジック点灯目前で負けられないよっ!サヨナラ逆転級のLIVEで勝利を勝ち取るんだからッ!