670 件見つかりました。(101 - 150 / 670)
アイドル名カード名備考セリフ
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道100
バトルコメント
絶対勝つぞーっ!!
姫川友紀[お花見]姫川友紀+桜舞う花見祭り
裏桜の並木道100
バトル後コメント
かぁーっ!満塁ホームラン…決められちゃったなあ……
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀シャッターチャンス
あーっと! ○○プロデューサー! 撮るならミット構えてサイン出すからそれでー……へっ? もっと自然な方がいい?
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀アイドルコメント
おーしばっちこーい!料理も野球と一緒だねっ!練習しないとちゃんと結果が残せない!だから今日は○○プロデューサーと料理の特訓っ!ちなみにあたし、料理したことないよー!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀マイスタジオ
このフィット感…。これは…いいね!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀マイスタジオ
フライパンへ食材をぉ…ストライーク!!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀マイスタジオ
美味しくするコツは…気合かな?
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀マイスタジオ
ところで料理するときはまず何をするの?手を洗う、そうか!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀お仕事
つまみ作るくらいなら…
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀お仕事
お皿の上はグラウンドってね!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀お仕事
ヘイヘイビビってる!声出してこ!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀お仕事
気持ちを込めるのは得意だよ!ボールに込めた情熱!いいよね!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀お仕事(親愛度UP)
○○プロデューサー!あたしのストレート度真ん中を教えるね!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀LIVEバトル
ド真ん中!狙ってねー☆
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀親愛度MAX演出
○○プロデューサー、あたしはさ、料理ができなくったってアイドルの価値は変わらないと思うんだよね!いや、やる、やるよ!?
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀マイスタジオ(親愛度MAX)
料理がんばるから…○○プロデューサー応援よろしく!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀お仕事(親愛度MAX)
○○プロデューサー、あたしのサインを見逃しちゃダメだよ!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイドルコメント
これが料理をするときのユニフォームなんだっ!なかなかいい感じ、これなら新しいフォームでかっとばせそう!あっ、そっかこれは料理だったね。大丈夫!もー、○○プロデューサー心配しないで!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+マイスタジオ
フライパンへ食材をぉ…ストラーイク!!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+マイスタジオ
一本足打法はね、こう足を上げて…え、違うって何が?
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+マイスタジオ
美味しくするコツは…気合かな?
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+マイスタジオ
グリップを…こう…腰で打つ!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+お仕事
ヘイヘイビビってる!声出してこ!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+お仕事
あたしの豪快なスイングを見せるよ!ってネギじゃ内野ゴロかな…
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+お仕事
お皿の上はグラウンドってね!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+お仕事
あたしもカット打法を…ネギをカット!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+お仕事(親愛度UP)
全力で振り切ったらきっと結果が出るよ!あ、料理の話ね?
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+LIVEバトル
秘技!一本ネギ打法!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+親愛度MAX演出
野球も料理も経験が大事だね!何度も作ってればきっとおいしい料理が作れるよ!というわけでプロデューサー、味見係おねがい!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+マイスタジオ(親愛度MAX)
プロデューサーにはホームラン級の美味しい料理、食べさせてあげるから!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+お仕事(親愛度MAX)
美味しさを○○プロデューサーのお口までかっとばーす!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
予告
バッチコーイ! 料理もしまっていこー!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
アイドル紹介
料理はさ、野球と一緒だよ!楽しければそれでOKってこと!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
チャンスタイム
○○プロデューサーともっと話したいなぁ…。や、野球の話じゃなくたって…その、プロデューサーのこととかでもいいかなって!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
プロデュース
○○プロデューサー、ほら見てっ!ねこっぴーエプロン!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
プロデュース
料理…レモンのはちみつ漬けなら!作ってあげようか?
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
プロデュース
水に粉末のスポーツドリンク溶かす時はね、バランスが大事なんだよ…!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
プロデュース
ヘイヘイ、バッチコーイ!…うん、いいフィット感だね!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
プロデュース
姫川流フルコース!プロテインとスポーツドリンク!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
プロデュース
見て!ねこっぴーの顔に盛りつけたよ!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
プロデュース
イタリアンとか作ったことないしなぁ…
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
プロデュース
新しいグローブ見つけたよ!…え、ミトン?キャッチャーミットン!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
プロデュース
○○プロデューサー、草野球チーム作らない?
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
プロデュース
え、料理に朝練は関係ないの!?
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
絆Lvアップ
○○プロデューサー、長い試合を乗り来るにはちゃんと栄養とらないと!これあげるから一緒に乗り切ろうね!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
目標絆Lv到達
プロデューサーってキャッチャーミットみたいだね!だってあたしのこと受け止めてくれるし!この調子でもっとストライク決めてっちゃうから!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
ノーマルコミュ
イベント発生1
料理をするならやっぱり飲み物も用意しなきゃだよね!うーん、なにがいいかなー
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
ノーマルコミュ
パーフェクト1
○○プロデューサーには特別にスペシャルドリンク用意しちゃおうかな!
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
ノーマルコミュ
グッド1
うんうん、エナジードリンクは元気でるよね!走りたくなるよね!それもいいなー
姫川友紀[クッキングチャレンジ]姫川友紀+アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
お料理練習
ノーマルコミュ
ノーマル1
そうそう、スポーツドリンクも色々種類あるんだよ?飲み比べしてみるー?