670 件見つかりました。(1 - 50 / 670)
アイドル名カード名備考セリフ
姫川友紀姫川友紀アイドルコメント
プロデューサーはどこの球団のファンなのかな?あたしはやっぱり強豪キャッツだな〜!ん?アイドル?うん、頑張る頑張る☆でもキャッツの応援も頑張るぞっ、おーーーっ!!
姫川友紀姫川友紀マイスタジオ
おはようございまーす!!
姫川友紀姫川友紀マイスタジオ
かっ飛ばせー!
姫川友紀姫川友紀マイスタジオ
声出していこー!
姫川友紀姫川友紀マイスタジオ
○○プロデューサーも声出して応援しようよ!
姫川友紀姫川友紀お仕事
今日も頑張ります!!
姫川友紀姫川友紀お仕事
おはようございます!!
姫川友紀姫川友紀お仕事
あっ、試合…
姫川友紀姫川友紀お仕事
○○プロデューサーも試合気になりますよね?
姫川友紀姫川友紀お仕事(親愛度UP)
○○プロデューサー、応援してください!!
姫川友紀姫川友紀LIVEバトル
いくぞーっ!
姫川友紀姫川友紀親愛度MAX演出
○○プロデューサーのせいで、応援されるのが癖になりそう…こうなったらファンみんなに応援されるアイドル目指そう!
姫川友紀姫川友紀マイスタジオ(親愛度MAX)
○○プロデューサーと、一緒に野球見に行きたいな!
姫川友紀姫川友紀お仕事(親愛度MAX)
○○プロデューサー、応援されるのって気持ちいいね!
姫川友紀姫川友紀+アイドルコメント
うわは〜っ!声援を受けるのってこんなに気持ちいいものだったんだ〜!!よーっし、もっともっと応援してもらえるようにかっとばすぞーっ!!さぁプロデューサーも一緒にーっ!
姫川友紀姫川友紀+マイスタジオ
○○プロデューサーも大きい声出すと気持ちいいよ!
姫川友紀姫川友紀+マイスタジオ
元気出して行こう!
姫川友紀姫川友紀+マイスタジオ
おはようございまーす!!
姫川友紀姫川友紀+マイスタジオ
声出していこー!
姫川友紀姫川友紀+お仕事
今日も頑張ります!!
姫川友紀姫川友紀+お仕事
プロデューサーは仕事の時、他の事考えないのかな?
姫川友紀姫川友紀+お仕事
おはようございます!!
姫川友紀姫川友紀+お仕事
集中するぞーっ!
姫川友紀姫川友紀+お仕事(親愛度UP)
○○プロデューサーの事も、応援しちゃう!!
姫川友紀姫川友紀+LIVEバトル
まっけないぞーっ!
姫川友紀姫川友紀+親愛度MAX演出
○○プロデューサーに応援してもらうのが、一番気持ちイイって私気付いたんだ!これからも気持ちよくしてね?
姫川友紀姫川友紀+マイスタジオ(親愛度MAX)
○○プロデューサーとだったら、どこでもいいかな!
姫川友紀姫川友紀+お仕事(親愛度MAX)
○○プロデューサーに応援してもらえるの嬉しい!!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2013
通常コメント
へへっ、新しい1年のプレイボールっ!お祝いにキャッチボールしよ、○○プロデューサー!次のシーズンに向けて、肩慣らしとかなきゃ!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2013
レベルMAXコメント
今日までのペナントレースを振り返っても、○○プロデューサーの顔しか思い出せないな!ずっと、一緒に頑張ってきたもんね!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2013
親愛度MAXコメント
じつはお祝いしてくれるかもって思ってたんだ!あたしと○○プロデューサーはバッテリー!よし、じゃあビールかけといこう♪
姫川友紀姫川友紀+誕生日2014
通常コメント
ヘイヘイヘイ!、○○プロデューサー、一球入魂のお祝いバッチコーイ!あ、ちょっと、違うよ?!ケーキを投げてほしいんじゃないからっ!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2014
レベルMAXコメント
ホント、あたしがアイドルやれてるのはプロデューサーのおかげだよねー!あたしいってボールを扱えるのは○○プロデューサーだけ!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2014
親愛度MAXコメント
○○プロデューサーならどんなゲームも完封勝利だよね!その腕前であたしと最強のバッテリーになろうね!絶対だよ!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2015
通常コメント
お祝いといったら、やっぱりビールかけでしょ!…えっ、ホントに用意してくれたの?最高!さっすが○○プロデューサーだね!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2015
レベルMAXコメント
○○プロデューサーが応援してくれるから、いつだって真っ向勝負で頑張れるんだよ!あたしたち、最高のバッテリーだねっ!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2015
親愛度MAXコメント
ドラフト1位であたしを指名してくれた○○プロデューサーの気持ち、ハートでしっかりキャッチしてるよ。このマウンドはゆずらない!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2016
通常コメント
放送席〜、放送席〜。本日お誕生日の姫川選手です!「えー、今日はお祝いしてくれてありがとうございまーすっ!」へへっ♪
姫川友紀姫川友紀+誕生日2016
レベルMAXコメント
やってみたかったんだよね、ヒーローインタビュー!誕生日だから、特別に用意してくれたんだ?○○プロデューサー、さっすがー!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2016
親愛度MAXコメント
今日この日が迎えられたのは、最強のバッテリーが組めたからっ!」これが伝えたかったんだ!○○プロデューサーにねっ♪
姫川友紀姫川友紀+誕生日2017
通常コメント
いよっ、○○プロデューサー!背中のビールサーバーが輝いてるよ!くぅ〜、気の利いた演出だね!それじゃ一緒に…乾杯!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2017
レベルMAXコメント
野球、ビール、○○プロデューサー。あたし、首位独走って感じだな〜。もちろん油断はしなーい!このまま目指せ、連続V!!
姫川友紀姫川友紀+誕生日2017
親愛度MAXコメント
やっぱ、あたしの女房役は○○プロデューサーしかいないよね!…逆でもいいかも?あはは、おかわりもいっちょー!
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバルひな祭り編
姫川友紀(ソロユニット)
出現時1
キミとLIVE対決しよっかな。よぉーし、声出していこーっ!おーっ!
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバルひな祭り編
姫川友紀(ソロユニット)
LIVE開始時1
みんなー応援よろしくねー
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバルひな祭り編
姫川友紀(ソロユニット)
勝利1
応援ありがとーっ!いえーい!
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバルひな祭り編
姫川友紀(ソロユニット)
敗北1
ありゃりゃ…。負けちゃったか…がっくし…
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバルひな祭り編
姫川友紀(ソロユニット)
勧誘成功1
あたしもっと応援されたいのっ!私も連れてって!
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバル in サマーライブ
姫川友紀(ソロユニット)
出現時1
いつもは応援する側だけど、LIVEバトルはあたしが応援される番!張り切ってスタートッ!
姫川友紀姫川友紀+アイドルサバイバル in サマーライブ
姫川友紀(ソロユニット)
LIVE開始時1
せーのっ、フレーフレーゆっきー!